世界中からアンダーグランウンドMCの参加を集う企画!
30曲に及ぶ前代未聞のアルバム制作における7TH7IGNの意図とは?

Wu watchmenのMCである7TH7IGNが怒涛のアルバムを世界中のMC達と共に作り上げるという企画が浮上!
この有り得ない企画を我々は緊急特集し 日本の皆様へお伝えします!我々で翻訳しましたので是非ご覧ください。

KOGEEMO RECORDINGS NEWS!! "THE FIELDZ OF TERROR COMPILATION ALBUM" Present by 7TH 7IGN (Wu Watchmen)!!!!!!! Cover design by Man Agod (USA) KOGEEMO RECORDINGS THEME Beat by Paranoyz (Bulgaria) Translation by JohnyRidin (Jp) Promotion by KOGEEMO RECORDINGS (Jp)  

THE FIELDZ OF TERROR COMPILATION ALBUM ] に参加したい方は是非、自分の曲を送るといいと思います。今回は­アメリカ仕込みの翻訳家!Ma MEN ジョニーライデンに感謝!本当に有難う!そして本格的に日本国内­へ向けて宣伝できる機会を与えてくれた7TH 7IGNへも感謝!これを見ていただいた方々には2秒で理解できる事が多いか?少な­いか?極論で申し訳ないですがそうなりますね。日本のHIPHO­P もアメリカ同様にどんどん違う方向へ進む事が多いのではないで­しょう?間違いだとか否定論よりも、「真剣さ」がモノをいう世界­である事をここで改めて 強調します!何事も毒を抜いて軽くなるほ­ど、寸止めで不確かなモノになっていくと言う意味です!是非、ア­ングラを強調したい人には必見だということ、 参加するべきだとお­伝えください!

"THE FIELDZ OF TERROR" ALBUM Present by 7TH7IGN 30-TRACK COMPILATION ALBUM FROM ARTIST WORLDWIDE, IF YOU WOULD LIKE TO BE APART OF THIS ALBUM PLEASE EMAIL YOUR TRACK TO juanknowles6@gmail.com 30曲に及ぶコンピレーションアルバムは世界中のアーティストの参加によるものです。この企画へ参加したければ君のトラック(曲)をjuanknowles6@gmail.comまで送ってください!
>>> 幾つかお問い合わせ頂き当方も光栄です。誠に有難うございました。こちらは6/30を持ちまして受付終了です。
(6/30追記)

 

 

世界中からアンダーグランウンドMCが集い、又さらに具体的になった2011年6月30日。
集められたTRACKSをSAMPLERにまとめたシリーズを公開中!どんなMC達がどんな楽曲を提出したか?

 

 

7TH 7IGN PRESENTZ-THE FIELDZ OF TERROR COMPILATION ALBUM…..
HERE IS JUST A SAMPLE OF WHATS COMING,THIS IS SAMPLER#1-THERE IS STILL 6 SPOTS OPEN..
WE ARE THE TRUE ESSENCE OF WHAT HIP HOP STANDS FOR..
THE ALBUM WILL FEATURE OVER 25 MCEES FROM ACROSS THE GLOBE UNITED UNDER 1 GUN AND WILL BE AVAILBLE ONLINE AND IN STORES..DEATH TO SWAGGOT RAPPER….
7TH7IGN/IRONCHAMBER/7THINFANTRY…SAMPLER#2 COMINGSOON..

-7TH 7IGNが提供するTHE FIELDZ OF TERROR コンピ・アルバム…
ちょうど何が収録・発表されるか?まだ広告用に6つある内の一つをこのサンプラー・ナンバー1としてここに。
俺達はHIPHOPが表現する何が本物であるかのエッセンスなんだ。
ALBUMは一丁の銃の下に国境を越えてグローバルに集まった25人以上ものMC達をフューチャーし
オンラインや店頭で入手できるようになるだろう。SWAGに夢中な連中は死あるのみだ…
そして7THINFANTRY…Recordings…

 

REAL HIPHOPを求める世代は多いでしょう。彼が推進してくれたこの企画は、ビッグネーム頼りの企画ではないのです。彼らWU WATCHMENがどれだけリアルであるか?そしてどれだけHIPHOPを真剣に考えているか?ただこれだけを、実直に表現できるアーティストがいるでしょうか?決してマッチポンプのような出来レースではない事を我々も証言します。そして提言できる事が間違いなく数多くあります。実のところ我々KogeemoRecordingsもきちんと数曲提出しています。その中でKogeemoのソロ曲を選んでもらいました。参加する事にこそ意義がありますが、採用されるまでのコンセプトや流儀も全てがリアルに展開されてきている訳なんですね。今後これらを持って日本へも大きくアプローチ、そして流通させていこうと思います。又、沖縄からHATTORY PRODUCTIONも楽曲採用となりました!記念すべき第一弾となりました。

>>> リリースまで明らかになっていく現状をWEBSITEで更新していきます!
是非ご注目してください!TRACK-LISTINGもオフィシャルで公表中!
WEBSITEは日本語化対応済みです!

 

OFFICIAL WEBSITE -THE FIELDZ OF TERROR-